忍者ブログ

福島盆地から山越えて

福島ちょっと散歩---福島県内外の名所・旧跡めぐり。道端のチョット気になる案内看板に誘われて... 天気がいいのに、せっかくの休日なのに、無駄にはしない。そうだ出掛けよう・・・ヒョイッと愛車(55プリウス)に乗って福島盆地から山越えて...。        takakan

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石巻・女川・雄勝・南相馬

2011.7.30
石巻市         女川町        雄勝町
P7300003.jpgP7300018.jpgc914dd65.jpgP7300026.jpg

2011.7.18
復興支援のつもりで松島に出かけましたが、駐車場が満車で、あきらめて北上しました。石巻市内、未だ停電しているのか被災した地区は、信号が作動していません。車内から撮影。かなり内陸まで津波が来たんですね。がれきの片付けは終わっているよう。被災地区は悲惨な状況ですが、被災していない地区は、普段どおり、活気があるように感じて、対照的です。

石巻市
P7180013.jpgP7180029.jpgP7180030.jpgP7180039.jpgP7180045.jpg
女川町

ad7f7403.jpg56f5a119.jpg8ba4912f.jpg

女川町の続き

P7180119.jpgP7180118.jpgP7180071.jpgP7180083.jpgP7180098.jpgP7180101.jpg01ce6de1.jpgefca4a21.jpg04595ce3.jpg
2011.5.7 南相馬市
6f83a673.jpg

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]