忍者ブログ

福島盆地から山越えて

福島ちょっと散歩---福島県内外の名所・旧跡めぐり。道端のチョット気になる案内看板に誘われて... 天気がいいのに、せっかくの休日なのに、無駄にはしない。そうだ出掛けよう・・・ヒョイッと愛車(55プリウス)に乗って福島盆地から山越えて...。        takakan

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台泉プレミアムアウトレット (仙台市泉区)

SENDAI-IZUMI PREMIUM OUTLETS
先週に続いて、仙台泉プレミアムアウトレットに行ってみました。開店(10:00AM)前の写真です。念のため。
あいにくの天気だったこと、仙台港でバーゲンをやっていたことからか、非常に空いていました。
外見はテーマパーク然としていて、店舗数も多いのですが、あまり面白い発見がなく、1時間ほどで飽きてしまいました。
個人的には”三井”(仙台港)の勝利、”三菱”の負けと言ったところですね。

e0ecf7eb.jpg
29d15dc2.jpg
9daec9f7.jpg6a7ecd3f.jpg
13a3d3f5.jpg99435f7b.jpg
098a5dc4.jpg93a3afbf.jpg00b7313f.jpgb3732d57.jpeg仙台市泉区寺岡6-1-1

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]