忍者ブログ

福島盆地から山越えて

福島ちょっと散歩---福島県内外の名所・旧跡めぐり。道端のチョット気になる案内看板に誘われて... 天気がいいのに、せっかくの休日なのに、無駄にはしない。そうだ出掛けよう・・・ヒョイッと愛車(55プリウス)に乗って福島盆地から山越えて...。        takakan

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島ライブミュージックウォークラリー

FUKUSHIMA LIVE MUSIC WALK RALLY    2009.10.3
福島中心街のライブハウス、BARなどで行われたMUSICフェスティバル。10/3、4の2日間開催されました。
(第一日目のみ参加しました)
CA3C0175.jpg
NEGA US Four & More
CA3C0176.jpgCA3C0178.jpg
トゥナイト21 アル謙バンド


CA3C0184.jpg
CLEAR 大森真 Swingin’Easily
CA3C0191.jpg
CLEAR Blow Monkey Big Band


客はライブ参加全店共通のチケットを購入(1日券1,000円、2日券1,500円)、好きな店にライブを聴きに行くことが出来ます。
---店では1ドリンク注文が義務でしたが、ほとんどが缶ビール(500円)onlyだったのが残念でしたが。---
---それと、人気ライブは会場が小さいため何処もいっぱいで入れない状態でした。これも残念。---
あまり飲み歩かない私にとって、福島市内にこんなにライブハウスがあるとは驚きでした。

倶楽部あ~む入口で
CA3C0195.jpg
CA3C0170.jpge4934f5c.jpeg
新町「鳥政」のホルモンで腹ごしらえ。お隣グループの話題も福島ライブミュージックウォークラリーでした。

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]