忍者ブログ

福島盆地から山越えて

福島ちょっと散歩---福島県内外の名所・旧跡めぐり。道端のチョット気になる案内看板に誘われて... 天気がいいのに、せっかくの休日なのに、無駄にはしない。そうだ出掛けよう・・・ヒョイッと愛車(55プリウス)に乗って福島盆地から山越えて...。        takakan

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はらまちシーサイドパーク (震災)

北泉シーサイドパーク 2011.6.18
震災後100日経過したので、そろそろ落ち着いたかと思い、数年前まで毎年キャンプに訪れていたシーサイドパークに行ってみた。あの綺麗に整備された海水浴場・キャンプ場・お風呂がなにも無くなってしまっていました。現地の被災者の方々にはほんとに申し訳ないが・・・この現状を直接見た方が良いと思います。
   ① 
右側がシーサイドパーク左側は水田が広がっていました。    ② 森の中にキャンプサイトがあったのに・・・
7ef81596.jpg08baf9ca.jpg

  ③脱衣所・トイレだけが・・・                     ④ がれきの山だけになってしまいました。
d89e8b95.jpg4e03c141.jpg
aeda8f14.jpgddf02461.jpg75f0a99a.jpg
   ⑤ 
原町火発も被害甚大のようです。
66669dfe.jpgaae4ca49.jpg112a17df.jpg
http://www.seasidepark.jp/index.html はらまちシーサイドパーク公式HP

PR

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]